トップに戻る 昇仙峡 夫婦木神社 夫婦木姫ノ宮 運転神社 山梨の四季 掲示板

H15.6.8更新

夫婦木姫ノ宮平成15年度子宝成就御礼報告一部紹介

三年前に流産を経験し、その後一年以上子供ができなかったこともあり、不安がつのっていた頃、夫婦木姫ノ宮にお参りさせていただき、妊娠中も体調をくずす事が多かったものの、今では一児の母となれたことほんとうに幸せに思っております。

                諏訪市  Mさん

寒さも日毎厳しくなる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?
私共夫婦は昨年11月にそちらにうかがい子宝成就・御祈祷をして頂き、先頃その御利益が授かりました。
現在はまだ二ヶ月目と初期の初期なのですが、以前に流産という悲しい出来事を経験していますので無事出産までたどり着く様、是非安産のお守を送って頂きたく筆を取った次第です。
宜しくお願い致します。

              さいたま市  Y夫妻

昨年11月23日にお参りさせて頂きました。
妊娠が分り、お礼、ご報告をと思いペンをとりました。
結婚して三年半子供ができず、病院に通い、原因もよく分からず悩み、辛い思いをしてきました。
すがる思いでお参りさせて頂き、お話を聞かせて頂き信じて毎日お祈りしました。
こんなに早くできるなんて‐‐‐‐。本当にびっくりしております。現在はまだ六週目ですが、とても嬉しく楽しみで夫婦で喜んでおります。
本当にありがとうございました。
産まれるまでが不安ですが、これからもお祈りして大事にしていきたいと思っております。
近いうちにお礼に伺いたいと思います。

                静岡市  A夫妻

一月にお払いしていただいてから今日妊娠したことが判りました。
ありがとうございました。

                平塚市  Sさん

去年10月に夫婦木姫ノ宮様におじゃまをし、毎日お祈りしましたところ、結婚五年目にしてようやく赤ちゃんを授かる事が出来ました。
二度の流産や子宮外妊娠とつらい思いもしました。
本当なら伺ってお礼とお祈りをしたいのですが、しばらく遠出もできず、電話で伺いさっそく送らせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

             岐阜 国府町  T夫妻

拝啓 軽暖の候、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
昨年11月10日にお参りさせて頂き、その節は大へんお世話になりありがとうございました。
今年に入りまして妊娠がわかりました事をご報告させて頂きます。
授けて頂いた事に感謝し、元気な赤ちゃんを産みたいと思っております。
本当にありがとうございました。

            茨城 江戸崎町  K夫妻

昨年11月23日に参拝させて頂き年末に妊娠が判りました。
結婚してすぐにでも赤ちゃんをと思っていましたがなかなか授からず、病院にも通いましたがなかなかよい結果がでず、気ばらしに‐‐‐‐と知人から教えてもらい、お参りに行きました。
すると、その三日後今までよりグレードのよい卵子ができ(体外受精三回目でした。)今までよりも一つ前進!!
喜んでいたらあれよあれよと思っているうちに妊娠六ヶ月となりました。
本当にありがとうございました。

                狭山市  Mさん

夫婦木姫ノ宮平成14年度子宝成就御礼報告一部紹介

私たちは去年の秋に初めて昇仙峡へ行き、偶然そちらの神社をお見かけし参拝させて頂きました。
恥ずかしながら私たちは、結婚して1年半で別居、そしてその1年後には離婚をしました。結婚している時にはなかなか子供が授からず病院へ行ったりもしていました。その成果も出ないままふとしたことから別居、離婚という事に‐‐‐‐。離婚をしたのは去年の夏ですが、その時お互いの気もちは戻っていたのですが、二度と同じ失敗を繰り返さないためにも、もう一度白紙に戻してお互いの気もちを確かめるという意味で離婚届を出したのです。昇仙峡へ行った時は、二人の気持が一つになり、もう一度やり直そうと思っていたときでした。
昇仙峡を歩いていたらふと“子宝”の文字が目に入り折角だからお参りして行こう、という事で参拝させて頂きました。
その時に神社の由来等の説明を丁寧にして頂き、その上玉串奉奠までさせて頂いて感謝しています。そのおかげで私たちもついに子供を授かることが出来ました。
本当に嬉しく、幸せいっぱいです。
今年1月また婚姻届を出し、晴れて夫婦に戻りました。
子供を授かれたのも神様が今度こそ仲良くやっていけるようにと、プレゼントしてくれたのだと心から思い感謝しています。
出産予定は8月6日です。また秋頃、そちらへ伺いたいと思っています。本当にありがとうございました。

                富士市  I夫妻

昨年11月下旬頃、紅葉狩りにと昇仙峡を訪れた折に、夫婦木姫ノ宮神社にふと立ち寄りました。
私達夫婦も、結婚四年になりそろそろ子供が欲しいと思っていたところでした。
そこでお札を頂き、子宝の話を拝聴させて頂きました。
それから毎日お祈りしたかいもあり、おかげさまで子供を授かる事ができました。
夫婦共に心から感謝と喜びの気持でいっぱいです。
ありがとうございます。

                焼津市  K夫妻

先日お電話でご報告させていただきました通り、お蔭様で子宝を授かり安定期に入りました。
昨年初冬に父が偶然訪れた神社から御札をいただき、ほどなくして妊娠がわかりました。
結婚4年目にして授かった命、大切に育みたいと存じます。
8月が予定日ですが無事に出産できますよう安産のお守りをお送りいただければ幸いです。
本当にありがとうございました。

                成田市  T夫妻

御礼のお手紙が大変遅くなりまして申し訳けございません。
本来なら、そちらにうかがって御礼を言わなくてはいけないのですが手紙にて失礼いたします。
昨年の夏に、知人からお教えていただき参拝させていただきました。そうしましたら秋にはうれしい知らせがあり今現在七ヶ月になりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

             静岡 吉田町  K夫妻

おかげ様で妊娠する事ができました。
毎日気持ちを込めてお祈りさせて頂いて、四ヶ月に入り少しづつ親として実感を得られる様になりました。
結婚六年目のこの秋にやっと子供を抱ける事になり、心から御礼申し上げます。
安産御守楽しみにお待ちしています。
お手数おかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

                藤沢市  N夫妻

昨年の9月の三連休に伺いましたものです。
ご神体をさわらせていただきいろいろとご説明をしていただきました。
すると年も暮れる頃、妊娠している事がわかりました。
本当にありがとうございました。
ツキマシテハ「安産守」いただきたく、ご連絡をさせていただきました。

               名古屋市  H夫妻

去年7月のバス旅行で行った昇仙峡で、偶然御神社を見つけ立ち寄らせていただきました。
神社の御神木等を案内していただき、子宝神符をいただいてきました。
その後、1ヶ月後に妊娠、今年1月に未熟児で生まれてしまいましたが、順調に成長し、無事退院を迎えることができました。
結婚十七年目、四十歳での妊娠、出産半分あきらめていた私たちですが、本当に授かりものだという実感です。
育児を楽しみながら大切に育てていきたいと思っています。
ありがとうございました。

                藤沢市  N夫妻

5月3日に御利益を願い、お参りさせていただきました。
6月11日に妊娠6週目と診断されました。
結婚十年目でとても幸せな気持です。
今は主人の協力に甘えて、なまけものの様に過ごしています。
来年無事に子供が生まれてくるのを願っています。

                千葉市  S夫妻

先月5月3日にそちらで子宝のお守りを頂き、館内を見せて頂いた長野県岡谷市の者です。
6月12日に病院に行ってみたら、子供ができていることがわかりました。あれから毎日、朝、手を合わせ、1ヶ月でこんなに早く子供ができるとは、本当にうれしく思います。
何ヶ月も悩んでいたのがうそのようです。
いただいたお守は、ずっと首からつるさげていますが、産まれるまで身につけていたのがいいのでしょうか?
また、体調をみてそちらに行きたいと思っています。
次は、元気で健康な子供が産まれてきますように‐‐‐‐。
本当にありがとうございました。

                岡谷市  M夫妻

昨年の9月にお参りさせて頂きましたNKと申します。
当時私達夫婦は結婚6年を迎えましたが,なかなか子供が授からずとても悩んでおりました。
お参りの際に頂きました御守りを毎日夫婦互いに持ち、毎朝お水、お米、お塩を供えてお祈りしておりましたところ、今年の2月に妊娠が判り、現在無事に妊娠七ヶ月を迎えることが出来ました。
9月末には、男の子か女の子が、私達夫婦のもとへ生まれてきてくれる予定です。
本当に本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

                船橋市  N夫妻

昨年の11月に“子供が欲しい”という思いで夫婦木姫ノ宮にお参り致しました。
その後、一度流産という悲しい結果を5月に体験しながらも、再び妊娠、現在10週を慎重にすごしております。
11月にお札を頂いてから毎朝夫婦でのお祈りをし、元気な健康な赤ちゃんが無事誕生する事を日々願っている今日この頃です。
まだまだ気の抜けない毎日が続いていますが、どうか今度こそ、元気な赤ちゃんを抱く日が来る様安産のお守りを頂きたく、お手紙を送らせて頂きました。

かわいい赤ちゃんが生まれました。
今度は三人でお参りに行きます。


                横浜市  T夫妻

今年のお正月お参りさせて頂き妊娠する事ができました。
現在無事に妊娠七ヶ月を迎えることができました。

             山梨 一宮町  M夫妻

今年の6月にお参りさせていただきました。
なかなか子供に恵まれずにいたのですが、この度妊娠することができました。
とても喜んでおります。
どうもありがとうございました。

新しい家庭が誕生しました。すくすく元気に育っています。安産でした。
とても感謝しております。どうもありがとうございました。
今度は親子でうかがいます。

                 港区  K夫妻

昨年の5月に子宝祈願に主人と夫婦木姫ノ宮に行きました。二人共山梨県出身だったので、夫婦木さんと云えば子宝と存じていました。
今年8月に妊娠が判り、3ヶ月に入ってすぐ切迫流産などありましたが、今は安定期に入り、お腹の中でスクスク育ってくれています。
出産までお守りいただけます様、「安産のお守」をお願い致します。

                川崎市  T夫妻

本年の8月に、そちらの神社でお札をいただいて、毎日お願いをしていたところ今度、私達夫婦の念願であった赤ちゃんを授かることができました。
まだとても小さな命ですが、無事にうまれてくる様に大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

              さいたま市  S夫妻

8月中旬に山梨の方まで遊び行き偶然夫婦木姫ノ宮が目に入り、何となく足が向き、どんな神社かな?と思い参拝したところ、子宝の神社だということを知りました。
昨年右腕を骨折したので、子供は今すぐどうしてもほしいというわけでもなかったのですが、でもそろそろ子供もほしいなぁと思っていた所だったので、御祈祷してもらい子宝神符の方も頂いてきました。
10月末に産婦人科に行ったところ妊娠していることがわかりました。今、六、七週目ということなので、7月頃の予定です。
参拝してなんと1ヶ月程しかたっていないのに妊娠したことになります。
なんだか、とても不思議で仕方ありません。
参拝した折に安産守を送って頂けるということでしので、御面倒かとは思いますが送って頂けないでしょうか。

               四日市市  N夫妻

ありがとうございました。
そちらで、お守りをいただいて、約3ヶ月がたちました。
びっくりすることに、いただいた次の日に妊娠してることが分かりました。こんなに早く結果が出るとは思ってもみず、驚きと感謝の気持でいっぱいです。
ぶどう狩りに山梨に行き、そちらの神社を偶然見つけたのも、何かの縁だったのかもしれません。
ただ今妊娠四ヶ月目。
あとは無事に成長してくれることを願うだけです。
本当に本当にありがとうございました。
そちらに又行く機会があれば、立ち寄らせていただきます。
P.S 安産のお守り よろしくお願いします。

                市川市  K夫妻


 夫婦木姫ノ宮平成13年度子宝成就御礼報告一部紹介

私共夫婦ですが、昨年10月にそちらにお参りをし、お札をいただいて毎日お祈りをしました所、結婚4年目にして、待望の赤ちゃんを授かることができました。
長い間の夢がかない大喜びで、神様に感謝せずにはいられません。本当にありがとうございました。
現在やっと3ヶ月目に入りましたが、35歳という高齢、おまけに今のところ双子(うれしい悲鳴です.)ということで、不安もたくさんあります。
ぜひそちらの安産のお守りを頂きたく報告かたがたお願い申し上げます。

                沼津市  Y夫妻

昨年の11月に子宝神符を買いました。
半信半疑の気持ちもありましたが絶対妊娠すると、信じて毎日お米とお水をお供えしました。
そしてなんと今年2月妊娠が判明し、とても嬉しい気持でいっぱいでした。出産予定日は10月24日です。
これもこの神札のおかげだと思っています。
ありがとうございました。安産のお守り楽しみにしています.

                富士市  S夫妻

先日は色々有難うございました。
お蔭様であれから妻が妊娠致しました。
結婚13年目にしての奇跡です。
本当にこの様な事があるのかと驚いております。
無事出産できます様安産守を是非御願い致します。

                北本市  S夫妻

バスツアーで昇仙峡に立ち寄り「子授け」の文字にすいこまれるように、こちらの神社に参りました。
結婚してもうすぐ3年になりますが、31才での結婚、すぐにでも赤ちゃんがほしかったのですが恵まれず、病院での治療も又ギブアップしたばかりでした。
すがる気持で神札を神棚へ毎日お祈りしましたら、このたび妊娠がわかりました。3月1日に出産予定です。本当にありがとうございました。

                富士市  T夫妻

先日そちらから子宝神符を手に入れまして毎日お祈りをしております。
そして今回夫婦木大神様の御利益を授かりましてめでたく妊娠することができました。
現在10週に入りましたが、つわりもひどく不安でありますので、是非とも安産守の方をよろしく御願い致します。

              さいたま市  U夫妻

どうもありがとうございます。
今2ヶ月になっています。
でも9月に会社の健康診断がありレントゲンを撮ってしまい少々心配です。
無事健康な赤ちゃんが生まれればいいなと願うばかりです。

                川崎市  M夫妻


先日そちらへお伺いした際は色々お世話になりました。
お蔭様で本年の5月に子供が産まれます。
40歳を目前の高齢なので半分あきらめていましたが、毎日毎日お祈りをして授かった事とてもうれしく思います。
ありがとうございました。

                横浜市  F夫妻

今年の夏にそちらの神社で「お参り」させていただきました。
すぐに妊娠致しました。
「不妊」で悩んでいたわけではないのですが、お互い年を取ってからの結婚でしたので子供は早く授かりたいと願っておりましたので、大変嬉しく一筆書かせて頂きました。
両親も大喜びです。どうも有難う御座居ました。

                深谷市  K夫妻

来る日も来る日もおいのりしておりましたところ、念願叶いまして、懐妊致しました。信じられない夢のような出来事でございます。御礼申し上げます。
本当に有難うございました。
8月の末の出産予定ですが、無事生まれて来てくれる事を切に願わん限りです。

             山梨 田富町  S夫妻


昨年の7月におまいりさせていただいて、その後妊娠が確認でき、今は5ヶ月に入り無事安定期を向える事が出来ました。本当にありがとうございました。

                藤沢市  Y夫妻

前回妻と二人で夫婦木大神様に子宝にめぐまれるように行きました所子供が出きました。
妻と二人で心より喜びうれしい気持です。
今回の妊娠した事に夫婦木大神様のおかげだと心より思っています。
夫婦二人幸せな毎日を送っています。
本当に有りがとうございました。

                甲府市  A夫妻

第一子は、すんなり授かったものの第二子はなかなか授からず、つらい不妊治療、漢方療法いろいろ試しました。
それでも妊娠することがなく、もう二人目は授からないんだとあきらめていました。しかし偶然バスツアーで夫婦木神社へ行き子宝神符をいただきました。そして家へ帰ってお祀りしはじめて、たった2ヶ月目で念願だった第二子を妊娠しました。
誰も信じてはくれませんが、私はこの神符のおかげと、ほんとうに感激し感謝しています。今までのつらい期間がうそのように妊娠経過も順調です。現在妊娠3ヶ月です。
出産予定の8月まで大事にお腹の赤ちゃんが育ちますようがんばります。ほんとうにありがとうございました。主人と共に感謝の気持でいっぱいです。

                豊中市  F夫妻

次のページへ